ひび日記

毎日が発見!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

25執念

10月3日 結婚記念日

25周年

25年たちました。子供たちからお祝いいただきました。

一人で美味しくいただきました。
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

早いもので

この数か月は早かっです。我が家の神さまクーが5月1日に旅立ちました。2月に前庭障害で倒れてクーらしく、

我が家の子らしくと思い日々過ごしてきたけど・・・かなしいですね。

書いてても涙がでてきて、不思議です。クーはいます。何時でもここに。(じぃじと一緒に)


5月にパソコンを光通信に替えたのですが、これがまたいろいろありまして(ー_ー)!!

繋がりが遅くなり切り替わりができないは、まー以前より環境は最悪で・・・

ついには電話も途中で切れるは、ついに業者さんに連絡。すったもんだありましたがモデムが故障していたらしく

なおりました。その後は快調です。光早いじゃん!状態。壊れているかなんてわかりません素人には。


仕事場では人が減り、   ・・・状態になり!                ( 激動の数か月でした )


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

昼からですか?

オーストラリアのお土産にワインをいただいたのでその子を誘い我が家で飲み会よ~

昼シャン・赤ワインで飲め飲め状態

アボガドとサーモンのカナッペ
おまねき2

おまねき

手間がローストビーフみそソースで
奥がエビとオクラのサラダです

おまめき3

しめはジャジャ麺でしたが写真がない。酔ってました (-_-;)
未分類 | Comments (1) | Trackbacks (-)

スッキリ



ごましおです。3歳の男の子です。

1ごましお

おねいちゃんたちは、子豚ちゃんと言います。がママさんは「子犬だからいいのよ」と言ってくれます。

ぼくは「スタンダードだから」と。でもおねいちゃんたちは「現実をみなさい」とママさんに言ってます。

見てください。


トリミング後のぼくです。

ごましお2

ミニチュアですよね?
未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)

真エンドに行きたいんだよ!!


ホラーをやると夜中に絶対起きちゃう子ですが、PCでやるゲームは基本ホラー系。
怖いのになぜかやってしまうんですよね・・・
flashゲームならホラー以外もやるんですけど、DLという面倒さはホラーだからおk。
手間がかかってもやりたくなるのは何故なのかねー


ちなみに今やってるのは「Ib」。美術館をテーマにしたツクール製ゲームです。
(やる時はRPGツクール2000とIbの両方をDLしてね。Vectorからのが簡単だよ)

もう、雰囲気というか世界観が好きすぎて何度もプレイしてます。
美術品と話を合わせているのが本当に面白くて、二周目でやっと意味に気づいたり。
EDが何個かあるので、もうしばらく楽しめそう(*^_^*)

でも未だに真エンドにいけないんですよ。
会話が足りなかったと今ならわかるんで、これから頑張ってきます!


追記。やっと再会の約束ED見れた!長かった!!


未分類 | Comments (0) | Trackbacks (-)
